--/--/--


スポンサー広告
2015/08/13

リーアム・ニーソン(Liam Neeson)、韓国映画に出演決定?!

Liam Neeson

リーアム・ニーソン(Liam Neeson)が、映画「仁川上陸作戦」への出演が決定

プレスリリースを通じて伝えられた
リーアム・ニーソンが演じるマッカーサー将軍は国際連合軍の最高司令官で、1950年6月25日に勃発した朝鮮戦争により1ヶ月で洛東江戦線まで追い詰められ、敗北を目の前にした韓半島情勢を切り替えるために、敵軍の虚を突いた仁川上陸作戦を総企画・指揮した人物

リーアム・ニーソンは韓国での撮影を準備中であり、来年の6月25日(朝鮮戦争が勃発した日)の韓国公開を目標に準備の真っ最中みたいよ

なんでリーアム、韓国映画になんか出るんだろう

MOVIE STARS | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

