--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/08/11

ザック・エフロン(Zac Efron)、「ベイウォッチ」のリメイク版に出演か?!

Zac Efron

ザック・エフロン(Zac Efron)が往年の大人気ドラマ「ベイウォッチ」のリメイク版に出演する模様

ザ・ロックことドウェイン・ジョンソンが主演を務めるんだけど、ロックがTwitterで『ビッグニュース。俺のダチ、ザック・エフロンを「ベイウォッチ」に歓迎する。俺達の映画はビッグで楽しくてR指定になるぞ…俺が飲んだ時みたいにな』と投稿し、ザックのキャスティングを認めて、『これはただ事じゃない。俺とダチのザック・エフロンは長い間、この作品について話し合ってきた。誰か、俺のベビーオイルを持ってきてくれ』とツイート
するとザックも『メチャクチャ興奮している。2人分のベビーオイルを頼む』とツイートした事によりほぼ間違いないみたい

ロックの役は規則に従うシリアスなライフガードで、ザックの役は規則を無視する若くてハンサムなライフガードを演じる予定
ザックの救命胴衣姿と肉体美を拝めそう

「ベイウォッチ」は、ビーチを舞台に海水浴客の生命や安全をベイウォッチ(水難監視救助隊)が海難救助に命を懸け、そこで働くライフガード(救命隊員)たちの活躍を描く人気ドラマ

今回の「ベイウォッチ」はコメディ要素を強くした作品になるようで、「ネイバーズ」のセス・ゴードンが監督を務める予定

DISNEY CHANNEL STARS | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

