--/--/--


スポンサー広告
2015/08/08

EMBLEM3のウェスリー・ストロンバーグ(Wesley Stromberg)、俳優活動に意欲!!

Wes

「XファクターUSA」シーズン2に出場し、デビューを飾った人気ボーイバンドEMBLEM3のウェスリー・ストロンバーグ(Wesley Stromberg)が俳優活動に意欲を見せてるみたい

Wes

ウェスは『僕の最初の映画のオーディションを受けて、すごく良かったよ』とツイート

Wes

なんで映画界というか演技に興味を持ったんだろう
多分、彼の叔父さんが、「マレフィセント」を監督したりとか「アバタ―」の美術監督を務めてる映画監督だからかな

Wes

才能あふれる映画人と共に過ごすことで必然的に演技に興味を持ったんだろうね
映画よりも音楽に力を入れて、頑張ってほしいけどね

Wes

ウェスの演技なんて、想像もつかないけど、頑張ってほしいし、新しいアルバムも心待ちにしたい

EMBLEM3の詳しい紹介はこちら

http://sunsetblvdla.blog.fc2.com/blog-entry-21.html

洋楽情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

