--/--/--


スポンサー広告
2015/08/04

[来日情報]トム・クルーズ(Tom Cruise)、来日の様子


「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」のプロモーションの為、7/31に約1年1カ月ぶりに来日

8/2 来日記者会見

Tom Cruise
Tom Cruise
Tom Cruise
Tom Cruise

本作はたった2週間前に仕上がったらしくて、完成が公開ぎりぎりになったことを、トムは真っ先に自身の通訳を長年務め、また本作の字幕を手掛けた戸田奈津子に『字幕が最後までコロコロ変わって大変でしたよね? ありがとう、トダサン!』って謝罪したんだってさ

本シリーズの製作も務めているトムは、次回作について『日本を舞台にしてみては?』との質問に、『楽しそうだね! いいアイデアだ』『でも、交通を遮断しちゃうよ?』
とはいえ、『(国などからの)許可さえ出れば、ぜひやりたい』とも発言し、日本ロケに意欲を示していたらしい

8/3 ジャパンプレミアin新宿

Tom Cruise
Premire
Premire
Premire
Premire

TOHOシネマズ新宿・歌舞伎町でハリウッド映画のジャパンプレミアが行われるのは、今回が初
約2時間かけてファンサービスを行ったみたい

これからは、六本木じゃなくて、新宿メインになっていくのかな

来日情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

