--/--/--


スポンサー広告
2015/08/02

「スパイダーマン」リブート版は、オリジナルとは別物に仕上がる?

Spidey

トム・ホランドが主演を務めるリブート版「スパイダーマン」の脚本家が、ストーリー展開についてコメント

『みんなが知ってるスパイダーマンは、クモに噛まれて、ベンおじさんが死んでって話だと思うが、そこを描く必要はないと考えている』

やっぱりどうしても高校生活に重きを置いて、青春要素の強い話にしたいみたい

『今まで観てきたスパイダーマンからの出発も楽しいと思うんだ。今、彼は本当に子どもで高校生活と闘い続けている。そこがリアルで、それ以外は必要ないように感じているんだ』

でも、そこが大事なような気もするけどねー
どのように仕上がるのか、今後の展開が楽しみ

リブート版「スパイダーマン」2017年7月28日全米公開

最新映画情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

