--/--/--


スポンサー広告
2015/08/01

「ゴーストバスターズ」にクリス・プラット(Chris Pratt)&チャニング・テイタム(Channing Tatum)が出演か?!

GhostBusters

女性版「ゴーストバスターズ」が製作されてるけど、新たに男性キャストによる「ゴーストバスターズ」も製作されるかもしれない

既に脚本の第一稿は仕上がってるらしく、現実味を帯びて来てるみたい
しかもキャスティングが、なんとクリス・プラット(Chris Pratt)とチャニング・テイタム(Channinng Tatum)が候補に挙がってるんだって
クリスとチャニングという今、最も人気のある俳優たちがキャスティングされたら、物凄い映画になるよねー
この二人のコメディは最高だからね
特にクリスのコメディが観たい

しかも、クリスが自身にInstagramに“Dunna nene nene. Dunna nunna nene,” “Dunna nene nene”と投稿したことにより、これが「ゴーストバスターズ」のテーマソングでそのあとにヤギの写真をアップして、これがGhostsとヤギの英語Goatsをかけてるんじゃないかってファンはますます盛り上がってるよー

最新映画情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

