--/--/--


スポンサー広告
2015/07/29

[来日情報]フィリップ・フィリップス(Phillip Phillips)、来日ショーケース

7/27 初来日を果たしたフィリップ・フィリップス(Phillip Phillips)が原宿・アストロホールにて、ショーケースライブを行ったよ

Phillip Phillips
Phillip Phillips
Phillip Phillips

今回が初来日となったフィリップだけど、ライブ後に行われたトークコーナーで『とにかくステキな国』って言ってくれたんだって
『(来日後)お寿司を2回食べた』とご満悦なフィリップは、日本でやってみたいことを尋ねられると『今度はツアーで日本に戻ってきたいね。バンドメンバーを引き連れて、全国各地をまわって、日本の隅々まで見てみたい』と回答

終演後にファンの元へと直行して、写真を撮ったり、サインをしたりと、実に5分以上に渡ってファンサービスを実施し、日本のファンとの交流を楽しんでいたらしいよ

羨ましいなー

また近いうちに来てくれそう

セットリスト
1.Man on the Moon
2.Raging Fire
3.ホーム
4.Lead On
5.ゴーン、ゴーン、ゴーン~ずっと君のために

来日情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

